ヒューマンプランナー(HP) 岡庭勇太

長野県で若者の居場所作り活動をしながら、そこで出会った「人や情報」の魅力を発信!

成長のために!【自分よりも凄い人に会う活動】

calendar 2017年1月13日

reload 2017年1月14日

成長のために!【自分よりも凄い人に会う活動】

成長するためにやっている活動について


【 Q. 岡ちゃんは、最近一体何してるの? 】

最近、こういう質問をよくされます。

A.↓↓↓
長野県をもっと面白くする!
そのための人と地域の繋がり作り
      +
夢を持つ人の働き方を変える!

という事を目標にした団体[ HUV(ハブ) ] を立ち上げて活動してます。


Q.壮大なビジョン、、、そんなの本当にできるの?

A.今の自分には難しい(成長は必須!)

当然、居心地が良い環境では人は成長しないので、

最近は【自分よりも凄い人に会う活動】と名付けて(そのまんまだけど。)

諸先輩の方々の元へ、自分のプランを持って行っては「有難いダメ出し」を頂き、凹み、考え、作り直し、を繰り返す。
そんな劣等感を感じつつも充実した日々を送っています。


FSUN(国連支援交流協会)との出会い

今日はご縁があって、FSUN(国連支援交流協会)の支部長さんとお話させていただきました。
※生の国連の青バッチ初めて見ました(´Д` )

色々な話をさせて頂き「スケールとスピードの違い」をヒシヒシと感じましたが、

「これからは個が輝く自律的なチームが大きな事を成し遂げる時代!」
「時代の流れは早いから、誰とどうやっていくかが重要だよ。」
「やるからにはスピードが大切!」

と有難いお言葉も頂き、ますますやる気が湧いてきました!


みんなで長野県を盛り上げよう!

みんなでやろう!プロジェクト
というわけで、長野県の人を地域を繋ぐプロジェクト
みんなでやろう!プロジェクト 第1弾「若者1000人で◯◯しよう!」
を始動します!

長野県で面白い事やっていきたいみんな!
一緒に盛り上げていこー(`Д´)ノ

詳細は近日公開!(ていうかまだ決まってない。)

The following two tabs change content below.
好きな所で楽しい仲間と気ままな生活がしたい! HP(ヒューマン・プランナー)として、長野県で若者の居場所作り活動をしながら、そこで出会った人や地域を繋ぐプロジェクト[HUV]を運営中。 使命は自分が出会あった「人/地域/情報」の魅力や価値を広く世に伝える事。 岡庭勇太って?